OCT20のポイント〜GB編

MOSSA2020年12月17日

こんにちは。オアシス雪谷店ブログ担当の米屋です。
今回はMOSSAプログラム、12月の新曲であるOCT20のワンポイントレッスン講座です。
第一弾はGroup Blastです。

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Group BlastはSTEP台を使用した有酸素運動、カーディオエクササイズです。
脂肪燃焼や心肺機能の向上、下半身の強化などに効果的です。

今回のワンポイントは4曲目の【Strength】に登場する2ニー→プライオホップのコンビネーションです。

【Strength】トラックの目的は「下半身に負荷をかけて脚の強度を高めること」です。

後ろ足に体重をかけるのではなく、前足に体重をかけて足を引き寄せていきます。

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一気に上体を起こして引き寄せましょう。

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ジャンプをして着地した後は最初の姿勢に戻ります。

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トラック内では同じ動きを繰り返し行っていきます。

心拍数も上がりやすい動きになります。
慣れてきた方は正しいフォームで強度をあげられるように意識してみましょう!

新曲期間は残りあと1〜2週間となりましたが、是非チャレンジしてみてください。

◆MOSSAプログラムOCT20ワンポイント◆
Group Power1
Group Power2
Group Fight


(米屋)
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