快汗ランニング!

ランニング・ジョギング2012年4月21日

4月21日(土)は、天気はくもりで気温が16℃の中、3名のみなさまと気持ちよくランニングしてきました。このところ毎週土曜日の雨が続き、雨天中止が続いていました。4月に入ってからは2度目のランニングサークルです。今日はみなさま久しぶりのランニングサークルという事もあり、ここまでの雨天中止のストレスを吹き飛ばすように、とてもよいペースで走りきることができました。

また、今日は気温も15℃を越え、しっかりと気持ちの良い汗をかいて走りきることができました。ようやく心地よい汗を流せる季節となりました。この時期からは、体が気温の変化に対応するのも大変な季節となります。しっかり水分補給をして、体に無理のない気持ちの良いランニングをしましょう。

ちなみに、私保坂は、オアシスのオリジナル商品のサプリメント、その名も「快汗(かいかん)」をランニング前に飲んでいます。私の体感では更に効果的に汗をかく事ができ、またランニング後の疲労回復効果も感じられます。しっかりと気持ちのよい汗をかいて、体を軽くしなやかに動かしていきましょう!来週も天候に恵まれることを祈っています!


(保坂)

画像(1):晴天ではなかったですが、走るには快適な天気!そろそろサングラスも必要ですね!
※画像撮影者/戸田
写真:晴天ではなかったですが、走るには快適な天気!そろそろサングラスも必要ですね!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。