ランニングサークルに初挑戦!

ランニング・ジョギング2013年8月25日

イベント参加人数

5名

こんにちは。オアシス雪谷店スタッフの小久保です。
先日8月3日に初めてランニングサークルに参加しました! この日は最高気温30度をこえる暑い日でしたが、ランニングサークルの始まる17時半には少し気温も下がり、そして何より、風がとても心地よかったです。参加された方の中には、初めての方、走りに慣れている方と様々でしたが、皆さんそれぞれのペースで多摩川河川敷を走りました。初めてですごく不安もありましたが、皆さんとお話しながら楽しくランニングすることが出来ました。

写真:今回、初めて男性より女性の参加が多かったです!
画像(1)今回、初めて男性より女性の参加が多かったです!

走ることは、オアシスにあるランニングマシンでもできます。でも、一人で黙々と走るのは苦手!景色が変わらないから飽きてしまう!と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。ランニングサークルでは、皆様でお話を楽しんだり、景色が次々に流れていき、風を感じることができます。

普段ランニングマシンで走っているけど、ちょっと気分を変えてみたい!ランニングマシンはまだ使ったことないけど、ランニングサークルが気になる!という方は是非一緒に多摩川河川敷を走ってみましょう!


(小久保)

画像(1):今回、初めて男性より女性の参加が多かったです!
※画像撮影者/小原
写真:今回、初めて男性より女性の参加が多かったです!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。