交流ランニング!

ランニング・ジョギング2013年12月2日

イベント参加人数

7名

今年も残り一ヶ月を切り冷え込む日が多くなってきていますが、皆様ランニングは継続されていますか?
こんにちは!寒さだけには滅法強いランサー担当のオハラです。

11月最後のサタデーランニングは、寒さよりも太陽の暖かさに包まれながらのベストコンディションでの開催でした。そして今回は他店舗会員様が3名もご参加していただきました。ハーフマラソンを何度も走られている方や、4年前からランニングを始められて着々とハーフマラソンのタイムを縮められている方、また今年トライアスロンに初挑戦された方など皆さんランニング経験は様々ですが走力も抜群!集団の前の方を颯爽と走っていただき、全体的にいつもよりペースアップとなっていました。

交流ランニングは、私個人としてはより多くの方の走りを拝見させていただけることで、とても勉強になり、また一ランナーとしても刺激を受けました。ランニングは駅伝を除いて個人競技ですが、1人の練習のみでは限界があると感じています。時には仲間と切磋琢磨しながらスピードを競い合ったり、互いにフォームを確認し合ったり、体調管理方法やレース情報を交換されたり・・・などなど、ランニングの幅が広がるように思います。

写真:交流ランニングで刺激をいただきました!
画像(1)交流ランニングで刺激をいただきました!

雪谷ランニングサークルには、多くの方が参加してくださっています。ぜひ多くの仲間と共に、楽しみながら走力アップを目指しましょう!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!


(小原)

画像(1):交流ランニングで刺激をいただきました!
※画像撮影者/小原
写真:交流ランニングで刺激をいただきました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。