FIA全国スポーツクラブ駅伝

ランニング・ジョギング2016年11月6日

イベント参加人数

38名

先日、東急スポーツオアシスは2016FIA全国スポーツクラブ駅伝に参加しました。
首都圏全店舗で150名の会員様に参加していただき27チーム見事に完走、雪谷店からは38名、6チームで参戦大健闘しました。

競技ルールは、約1.5kmの競技場特設コースを3時間で何周できるかを競うタスキリレー方式の駅伝大会、他のフィットネスクラブの方々から幾度となく「オアシス頑張れ〜!」と声援が届き明るい声に溢れる本当に賑やかで例年以上に盛り上がりをみせた大会となりました。

雪谷店の皆様は、日々の秘密の特訓の成果が出たようで「混成の部、第5位」「一般の部、第64位」「一般の部、第112位」「一般の部、第142位」「一般の部、第156位」「一般の部、第200位」という素晴らしい結果を6チームが出すことができました、会員様同士が繋がり協力し刺激し合って出た結果だと思います。

写真:
画像(1)

駅伝が終了し1週間後のランニングサークルで、2017FIA全国スポーツクラブ駅伝へ向けた目標を皆様の前でお話させていただきました。「来年は1位を目指しましょう」とすると良い反応が返ってきました、安心しました!

今後は雪谷店だけではなく、他社・他店との合同ランニングイベントを企画・実施してOASIS全体を盛り上げることができればと考えています。
今後も皆様とのコミュニケーションを大事にし、お互いより高い目標を設定し達成していければと考えておりますので何かお困りのことがあればスタッフに気軽に声を掛けて下さい。私自身も話しかけやすいスタッフになることを心掛けます!

写真:
画像(2)


(竹澤)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。