シェイプナビに挑戦中!

フィットネス・エクササイズ2020年10月28日

私の今年の目標は、「体重50kg,体脂肪21%」です!
その目標を達成するために、現在「シェイプナビ」にチェレンジしています。
「シェイプナビ」とは、東急スポーツオアシス独自のプログラムで、1ヵ月で体脂肪2キロを落とすスペシャルプログラムです。
運動だけじゃなく、食事や睡眠などの日常生活も、最初から最後まで、担当トレーナーが全力でサポートしてくれます。
だから、いつも食べ過ぎで、全然運動しない私でも、無理なく楽しくシェイプアップが出来ちゃうんです。
ちょっと頑張って、いつもと違う生活をしてみたら、いつもと違うステキな毎日が訪れる。
そんな生活を「ちょっと頑張って」毎日続けたら、それが習慣になり、毎日が幸せでとってもハッピーになれる。
ドキドキワクワクしてきませんか?
そんな未来を手に入れたい!
だから、「ちょっとだけ」頑張るのがポイント!
いっぱい頑張ると、続かなくて挫折してしまう。
でも、ちょっとだけなら、頑張れるかも・・・。
私はこんなことを思いながら、シェイプナビに挑戦中です!
結果も随時ご報告させていただきます。


(片岡)

画像(1):お気に入りの玄米
画像(2):制服のサイズもワンサイズダウン!
※画像撮影者/片岡
写真:お気に入りの玄米 写真:制服のサイズもワンサイズダウン!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。