BodyCoutre〜食事編2〜

フィットネス・エクササイズ2019年12月10日

こんにちは。スタッフの小西です。
ただいま2ヵ月間Body Coutreのモニターを行っています。
以前のブログで私が実際に食べている食事をご紹介したところ、とても好評を頂いたので第二弾をご紹介したいと思います!前回のブログ⇒http://www.sportsoasis.co.jp/sh74/blog/c12/n23771.html

今回のメニューは
主食 玄米ご飯
主菜 サバの味噌煮
副菜 なすと里芋の煮物、胡瓜の酢の物、豆腐、納豆
汁物 きのこのすまし汁
お茶は麦茶

写真:今回も満足の食事でした!
画像(1)今回も満足の食事でした!

今回メインの食材で使用したサバは栄養価が高く、健康や美容にとてもオススメの食材です。
血中のコレステロールや中性脂肪を下げる働きや肌の健康促進、むくみの改善の効果が期待できる成分が多く含まれているので、特に女性のみなさんにはぜひ摂って頂きたいです!

今回のメニューは約540キロカロリー。開始から約1ヶ月、無理なく楽しみながらシェイプアップに取り組めています。
またご紹介しますので、ぜひお楽しみに!


(小西)

画像(1):今回も満足の食事でした!
※画像撮影者/小西
写真:今回も満足の食事でした!

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