BodyCoutre〜エステ編〜

フィットネス・エクササイズ2020年10月27日

こんにちは。スタッフの小西です。
ただいま2ヵ月間BodyCoutreのモニターを行っています。
BodyCoutreのプログラムではトレーニング・食事と共にエステのメニューも含まれています。
これまで食事編トレーニング編をご紹介しましたが、今回はエステ編をご紹介します。

キャビテーションとスリムケアを行い、各部位のボディメイクを行っていきます。
※キャビテーションとは…専用の機械を使用して、脂肪細胞膜を壊し体外へ排出していく施術です。
施術を受けた感想としては、骨伝導のキリキリした音と軽い違和感がありましたが、痛みは感じられません。時間が経つにつれて機械を当てている個所がポカポカ温まってきます。機械の後はハンドでしぼって仕上げ。60分間でかなりスッキリしました!

写真:機械を使って腕へのアプローチをしてます
画像(1)機械を使って腕へのアプローチをしてます
写真:ハンドで背中の脂肪を流します
画像(2)ハンドで背中の脂肪を流します

トレーニングだけでは落ちにくい部位をケアできるので非常に効果的だなと感じました。
エステ・トレーニング・食事を組み合わせて理想のボディを目指していきます!


(小西)

画像(1):機械を使って腕へのアプローチをしてます
画像(2):ハンドで背中の脂肪を流します
※画像撮影者/笠原
写真:機械を使って腕へのアプローチをしてます 写真:ハンドで背中の脂肪を流します

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。