初コンテストに出場してきました

フィットネス・エクササイズ2017年8月16日

皆さまこんにちは、フィットネススタッフの横塚です。

この度8月13日に宇都宮で開催された2017ベストフィジークジャパン関東大会に出場してきました。
フィジークとは体つき、筋肉のバランス、表情、たたずまい、雰囲気、サーフパンツの色など全てをトータルパッケージで審査する競技です。(詳しくはベストフィジークで検索)

写真:大会の模様です
画像(1)大会の模様です

まず大会に参加するにあたってダイエットを行ないました。4か月で96kgから75kgまで落とす大幅な減量でした。
その際おこなったのはレジスタンストレーニングと食事のカロリー制限です。詳しい内容を知りたい方は是非お声かけください。

初コンテストの結果はというと、決勝審査にはすすめましたがファイナリスト止まりで入賞することはできませんでした。
今回出場したことで次回につながる改善点が見つかったので再始動していこうと思います。

写真:バックステージでの一枚です
画像(2)バックステージでの一枚です

ボディメイクやダイエットに関しては得意分野なのでフィットネスエリアで見かけた際はいつでもお気軽にお声かけくださいね。
以上フィットネススタッフの横塚でした。


(横塚)

画像(1):大会の模様です
画像(2):バックステージでの一枚です
※画像撮影者/横塚
写真:大会の模様です 写真:バックステージでの一枚です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。