できアサスタート!

店舗イベント2010年6月14日

皆様は朝の時間をどのようにお使いですか?
ラフィールでは朝10時オープンが6月から7時オープンになり、「できる人は、朝をうまく使う」ということで「できアサ」がスタートしました。

6月第1週目はオープニングとしまして、レギュラーレッスンに加えイベントレッスンを行い、また朝食サービスをいたしました。
連日オープン前からたくさんの方がエレベータの前でお待ちいただき、嬉しい限りでした。
朝食サービスの時間帯は毎月行っているロビーパーティー以上の盛況振りで、お仕事前に、運動の後に、ほっと一息ついていただけたのではないでしょうか。ロビーはホテルの朝食バイキングの雰囲気で、コーヒーの香りが素敵な朝を過ごしている感覚にさせてくれました。
朝食は…、
火曜…クロワッサン・マフィン・コーヒー
水曜…お粥・漬け物
木曜…ベーグル・コーヒー
金曜…おにぎり・漬け物
でした。
早朝、眠くて動きが鈍くなるのではと思っていましたが、早起きするととても爽やかで1日が長く有効に過ごせるような気がしました。
今後も毎月週1回朝食サービスをいたします。朝をラフィールで過ごしてみてはいかがでしょうか?


(打田)

画像(1):早起きして1日を有意義に過ごしてみませんか?
※画像撮影者/打田
写真:早起きして1日を有意義に過ごしてみませんか?

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。