7月美食クラブのご報告〜Blue Pearl〜

店舗イベント2010年8月8日

暑い日が続いていますが、皆さん食欲は落ちていませんか?
今回の美食クラブは、ラフィールから徒歩5分程の所に有り、テラス席やBerカウンターのあるおしゃれなカジュアルイタリアンレストラン『Blue Pearl』で開催されました。

お店のオーナーの故郷・南房総から直送される旬の食材を使った料理が堪能できるということで、参加された会員の皆さんを始め、今回初めて参加させて頂いた私も、席につくなり「楽しみですねー」と満面の笑顔でした。

新鮮なお魚を使った料理や、お野菜をたっぷり使った料理など、色鮮やかで視覚からも楽しめる料理ばかりでした。特に皆さん期待していた、店内にある釜で焼かれたピザ(マルゲリータ)はたっぷりのチーズとモチモチの生地でとっても美味しかったです。

美味しい料理と、美味しいお酒と、フィットネスのお話やお仕事のお話、恋愛のお話など参加された皆さんにとても楽しんで頂き、大盛況でした。

次回の美食クラブは9月に開催いたします。最終回となりますので沢山の方のご参加をお待ちしております。


(田野倉)

画像(1):野菜たっぷりのキッシュとプリプリ海老が美味しかったです。
画像(2):参加された皆さんと一緒に
※画像撮影者/武部
写真:野菜たっぷりのキッシュとプリプリ海老が美味しかったです。 写真:参加された皆さんと一緒に

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。