強く正しく美しく 姿勢美人を目指す!

店舗イベント2010年8月11日

暑い日々が続きますが、皆様夏バテ等大丈夫ですか?私は大好きな海に行ったり、焼肉を食べたりして夏バテを解消しております。そんな暑い日が続く中、ラフィールでもHOTなイベントを実施いたしました。元宝塚歌劇団で現在オアシスラフィールにて「エイジレスウォーク」のレッスンをご担当くださっている貴月あゆむさんがスパコクーンにてトークを交えた姿勢改善レッスンを行いました。

カフェにてドリンクを飲みながら、普段できるプチエクササイズやバッグの持ち方等ちょっとした仕草によって見え方が違うお話をしてくださいました。電車に乗っている時に実施できるプチエクササイズなどもご紹介してくださいました。

「いつでも見られている意識を持ちましょう!」確かにちょっと意識を向けることにより見え方が全然違い驚きです。私も普段あたりまえに行っている仕草にちょっと気を使ってみよう!と思いました。そして、最後には貴月さんの宝塚時代のお話しをしていただき、皆さんとっても楽しそうでした。楽しい時間はあっという間に過ぎますね!

これからもたくさんのイベントを実施していきますので、是非皆様ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


(中川)

画像(1):姿勢美人の集合写真。
画像(2):真剣です。
画像(3):貴月さんの美しい姿勢。
※画像撮影者/中川
写真:姿勢美人の集合写真。 写真:真剣です。 写真:貴月さんの美しい姿勢。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。