ノルディックウォークin北鎌倉

店舗イベント2021年5月14日

先月8月22日に北鎌倉にあるテラススタジオ121とオアシスラフィールとのコラボイベント『ノルディックウォークin北鎌倉』を実施いたしました。当日はとても天気が良く、のやる気が伺えるようでした。アウトドアイベントは天候がとても重要ですので晴れて良かったです。

北鎌倉までは電車に揺られながら楽しいおしゃべりタイムです。「ピクニック気分だね」などと皆さんとお話していました。北鎌倉に到着し、現地で待っていてくださったテラススタジオ121のインストラクターさんに誘導され近くの広場へ。各自ポールをゲットし、目指すは六国見山。鎌倉ならではの景色を楽しみながらサクサクとウォーキングです。ポールウォーキングは身体を安定させることが出来、きれいなフォームで大きく歩くことができます。又心拍数も一定に保つことができる為ダイエットにも最適です。身体も段々と温まり、六国見山の頂上で一休み。とっても素敵な風景でした。

六国見山を降り、お待ちかねの美味しいご飯です!ダッチオーブンという釜で炊いてくださったご飯に当日の朝捕れたシラスをかけシラス丼です。外で食べるご飯ほど美味しいものはないです。最高でした。

その後はそれぞれハンモックに揺られたり、スラックラインを楽しんだり、ワインを飲んだりとゆったりとした時間を過ごしました。空も暗くなり、月を見ながら皆さんでワインを飲み楽しい時間を過ごすことができました。楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

次回のアウトドアイベントも皆様と素敵なお時間を過ごしたいです。


(中川)

画像(1):皆さんと集合写真
画像(2):リラックスタイム
※画像撮影者/中川
写真:皆さんと集合写真 写真:リラックスタイム

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。