朝食サービス最終日

店舗イベント2010年10月15日

朝食サービスの最終日、今週1週間皆様と一緒に『できアサ』をしました、朝食当番の打田です。

本日のメニューはベーグル・コーヒー。朝食サービスの定番メニューですね。食事をする際どうしても気になるのがカロリーであったり、油分ですが、ベーグルは「低カロリー」「低脂肪」「ノンコレステロール」の素敵な三拍子がそろった食べ物だということをご存知でしたか。他のパンとは異なり、作る過程で「茹でる」ので、どっしりと重くモチモチとした食感があります。また、他のパンのように卵やバターを使っていないので、とってもヘルシーです。噛みごたえがあり、よく噛めば噛むほど甘味がでてくるといわれていますが、本日のベーグルはいかがでしたでしょうか。

朝ごはんを抜くと朝からガス欠の状態になり、脳が栄養不足となり覚醒レベルが下がります。体温も上がらないので基礎代謝が低い状態のまま、昼食までしばらく活動することになります。朝食をしっかりとり朝から爽快に過ごしましょう。

今後も朝食サービスを実施していきますので、皆様が『できアサ』にお越しになるのをお待ちしています。


(打田)

画像(1):本日のベーグル
画像(2):最終日もたくさんの方で賑わいました。
※画像撮影者/打田
写真:本日のベーグル 写真:最終日もたくさんの方で賑わいました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。