ラフィールハロウィンのご報告

店舗イベント2020年9月29日

10月31日にラフィールではハロウィンイベントを行いました。

ラッキーカードをレセプションやフィットネスエリアやロッカーなど沢山隠して、皆さんに探していただきました。そのラッキーカードをレセプションに持っていき、『Torick or Treat!』と合言葉をいうと、素敵なプレゼントが貰えるというものです。皆さん「どこ?どこ?」と言いながら探して下さいました。

店内も少し飾り付けをして、スタッフは仮装をしました。会員の皆さんが仮装姿のスタッフを見た時色々な反応をしてくださって、にこっと笑ってくださる方やプッと吹き出してしまう方、もっとこうした方がいいんじゃない?とアドバイスをしてくださる方などいらっしゃいました。やっている私達もとても楽しかったです。
スタジオレッスンでも仮装をしているクラスもありとても華やかでした。

ぜひ来年は皆さんも仮装をしてラフィールにお越しください。


(田野倉)

画像(1):レセプションのロゴもハロウィン仕様にしました。
画像(2):こんな仮装でお出迎えしました。
画像(3):ラッキーカードとプレゼントです。
※画像撮影者/田野倉
写真:レセプションのロゴもハロウィン仕様にしました。 写真:こんな仮装でお出迎えしました。 写真:ラッキーカードとプレゼントです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。