行ってきました!スキーツアー

店舗イベント2019年10月20日

皆様こんにちは。すっかりと冬らしくなり、今にも雪が降りそうな季節となりました。巷では、風邪やインフルエンザも流行しているようですが、皆様は大丈夫でしょうか?

さて、先日15日にRAFEEL恒例のアウトドアプログラムを開催致しました。今回向かったのは、なんと雪山!たんばらスキーパークへの日帰りツアーです。前回の箱根に引き続き、武部はバスガイドを担当。ガイドの役目は皆様を快適に、かつ皆様に笑顔になっていただく事です。バスの中では早く滑りたくなるような、スキーの映画を上映です。

到着すると、フカフカの雪質の良いゲレンデが出迎えてくれ、皆様と共にリフトに乗り込みます。外へ出ると、普段見ることの出来ない皆さんの素が現われます。板を履くと飛ばし屋と化す方、皆を引っ張る男らしい一面をもつ方(女性)。アルペンボードを履き、颯爽と滑り最後にコケるお約束な方。初対面同士の方でも雪と遊んでいるといつのまにか仲良くなるものです。私は皆さんの滑っている姿を写真に撮りつつ和気藹々楽しませて頂きました。また皆さんと行きたいですね!

次回旅行プログラムは2月26・27日に企画しております。乞うご期待!


(武部)

画像(1):さぁリフトに乗ります!
画像(2):山の上で集合写真
画像(3):決まってます!
※画像撮影者/武部
写真:さぁリフトに乗ります! 写真:山の上で集合写真 写真:決まってます!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。