神田瀧夢さんSpecial Talk Show

店舗イベント2021年3月3日

12月23日(金)Rafeel Village Academiaのスペシャルイベントとして、「全米一有名な日本人」神田瀧夢氏をお招きし、スペシャルトークショーを開催いたしまいした。

神田瀧夢さんは、日本人として初めてアメリカ3大ネットワークのひとつABCのゴールデンタイムにTVショーの司会を勤められた、全米では知らない人はいないほどのエンターテイナーでいらっしゃいます。神田瀧夢さんが司会を勤められた『I Survived A Japanese Game Show』は全世界141か国で放送されている世界的な大人気番組です。著名な講師をお招きした今回のイベントにはラフィール会員様やそのご友人の方々など、沢山の方々にお集まりいただきました。

神田瀧夢さんのトークショーが始まると、アメリカで日本人として厳しい世界で戦い抜いてきた経験談や信念についてのお話に皆様真剣な眼差しで聴き入っていらっしゃいました。ところどころに笑いを入れながらお客様とコミュニケーションを取りつつ進められるお話は時間を忘れるほど楽しい時間になり、予定していた1時間があっという間に過ぎてしまいました。信念を持って今も壮大なチャレンジを続ける神田さんのエネルギーに皆様も引き込まれて強い刺激を受けられたようです。

トーク終了後の質疑応答では沢山の方が神田さんに質問や相談を投げかけ、その全てに情熱と笑いを添えて返答する神田さんの姿に私自身も感銘をうけ、強い刺激を受けました。今後もRafeel Villageでは様々なイベントを企画していきます。魅力的な機会を創出して行きますので来年度もよろしくお願いいたします!


(岩本)

画像(1):熱いお話に興味深々です。
画像(2):笑いを交えて素敵なお話でした。
※画像撮影者/仲澤
写真:熱いお話に興味深々です。 写真:笑いを交えて素敵なお話でした。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。