タングラムツアー行ってきました!

店舗イベント2019年10月23日

イベント参加人数

10名

今年に入り、都心でも大雪に見舞われることが多かった中
先月23、24日の2日間で長野県上水内郡にある“タングラムスキーサーカス”に行って参りました。

都内とは違いスキー場でない公道でも雪が高く積もっていて、今年の大雪の凄さを物語っていました。
滑るのが久々だった方、毎年恒例のように滑っている方、初スノーボードだった方。
皆様、それぞれとても楽しそうに滑っていて途中滑るのが大変な程の吹雪だったにも関わらず満喫していらっしゃいました。

写真:スノーボーダートリオ!
画像(1)スノーボーダートリオ!

冷えた体を温めるため温泉につかり、疲れも癒した後には夕食のバイキング会場へ。
皆さんの会話もとても弾み普段であれば話しをたり、会うことの難しい人同士がこうしてなんらかのきっかけで関わりあえる場を持てるというのはとても素晴らしい事だと改めて実感しました。

更には夕食後には雪山ならではの体験“スノーキャンドル”を作りました。
写真では良く見かける風景も、実際自分でやってみると感慨深いものになりますね。

写真:スノーキャンドル!
画像(2)スノーキャンドル!

冷え冷えのスパークリングワインとアツアツのホットココアを飲みながら日中からは想像出来ない満点の星空を眺めて、都内では味わえない雪見をしました。

来年も是非!!
というお言葉を頂いたので、今回以上のプログラムを打ち出せるようにRAFEEL VILLAGE今後も乞うご期待下さいませ。


(千野)

画像(1):スノーボーダートリオ!
画像(2):スノーキャンドル!
※画像撮影者/千野
写真:スノーボーダートリオ! 写真:スノーキャンドル!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。