RIPトレーニング体験会のご報告

店舗イベント2020年9月28日

7月導入予定のTRX-RIPトレーニング!ラフィールでは6月22日(土)に体験会が開催されました。
皆さんはRIPトレーニングをご存知ですか?RIP TRAININGバーという特殊な器具を使い、回旋動作で行なう究極の体幹トレーニングです。日常生活の動作や、スポーツにおいて必要な体幹コントロール力に高い効果があります。

今回の体験会では、トレーニングフォームがとっても綺麗!な松末トレーナーが担当。もちろん「初めて」バーを握った方がほとんどで、新しいトレーニング方法に最初はワイワイ楽しんで参加していましたが、徐々に体幹へ効きはじめ、体験会の後半ではしっかり汗をかいて効果を実感されていました。

写真:片側だけ引っ張られそうになるので、バランスを取るのがとても難しいです。
画像(1)片側だけ引っ張られそうになるので、バランスを取るのがとても難しいです。
スタジオを出てきたときは、「疲れた!」顔と「爽快!」の顔が混じって、とても素敵な表情に。きっとこの日の夜はぐっすり眠れたことと思います。

6月中は、6月29日(日)にあと1回体験ができます!ご興味がある方は、ぜひ挑戦してみてくださいね!


(池端)

画像(1):片側だけ引っ張られそうになるので、バランスを取るのがとても難しいです。
※画像撮影者/池端
写真:片側だけ引っ張られそうになるので、バランスを取るのがとても難しいです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。