美しく歩くハイヒールウォーキング

店舗イベント2020年7月13日

イベント参加人数

9名

日曜スペシャルイベント&RAFEEL VILLAGE【Academia】初のコラボイベントとして「ハイヒールウォーキング」を行いました。

歩くことは生まれてからの自然の流れなので、「歩き方」を学ぶことってなかなかないですよね。でも歩いていてなぜか足が痛い、疲れる、かっこよく歩けない・・・そんな悩みがあって今回企画しました。

まずは座学から。身体仕組みを学びます。みなさん志が高い方ばかりで真剣です!

写真:真剣です!
画像(1)真剣です!

次は歩く前に大切なこと・・・「立ち姿勢」です。
綺麗な立ち方、写真の写り方、ここらへんからみなさんオーラが変わってきて大人の女性の風格が漂ってきました!

写真:美しい背中!
画像(2)美しい背中!

いよいよラストは「歩き方」。
先生のウォーキングは、とっっても綺麗でずっと見ていたいぐらい輝いていました!ウォーキングで人を魅了できるなんてとても素敵!!!
鏡を見ながらゆっくりとレクチャーをしてもらい、最後は音楽に合わせてリズミカルにウォーキング。本当にみなさん姿勢、歩き方が変わってモデルさんみたいでした!(お世辞ではありません・・・!本当にびっくりしました!)

写真:気分のあがる洋服で颯爽とウォーキング!
画像(3)気分のあがる洋服で颯爽とウォーキング!

歩くことは日常のこと。歩き方一つでこんなにも見た目、しぐさって変わるんだなぁ!と感動しました!
好評だったのでまた企画したいと思います!


(仲澤)

画像(1):真剣です!
画像(2):美しい背中!
画像(3):気分のあがる洋服で颯爽とウォーキング!
※画像撮影者/仲澤
写真:真剣です! 写真:美しい背中! 写真:気分のあがる洋服で颯爽とウォーキング!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。