多摩湖ノルディック

店舗イベント2020年10月23日

イベント参加人数

14名

6月も下旬にさしかかり夏を思わせる気温が続きますが皆様体調はいかがでしょうか?

梅雨ということもあり雨の降る日が増えてきました。そんな中、先日Outdoorsでは多摩湖にてノルディックイベントを開催しました。

前日の夜から朝にかけて雨が降り続きイベント開催が危ぶまれましたが、現地に到着しポールの準備をしていると雨は止み予定通りイベントを行うことが出来ました。

昨年も多摩湖にはノルディックで訪れていたのですが、雨が降っていたお陰か幾分涼しく感じ歩きやすいスタートとなりました。

最初は歩きやすい歩道からスタートし途中休憩を挟んでからは森林の中を歩きました。

写真:森の中で休憩中
画像(1)森の中で休憩中

そうしたら午前中の雨と曇り空はどこへやら晴れ間が見えてきて途中からは暑い日差しが照りつけてきました。

2時間弱ほど歩きようやく目的地のピザ屋さんにたどり着きました。昨年同様お世話になったのですが、ここのピザを食べる為にノルディックに参加した!!という方がいるほどとても美味しいピザ。

写真:出来立てピザ!
画像(2)出来立てピザ!

お店を切り盛りしているお母さん達が全て手作りで料理を提供しているので味は絶品です。

腹ごしらえも済んで残り1.5kmのウォーキング。強い日差しの中皆さん無事に完歩しました!!

写真:爽快な汗をかきました
画像(3)爽快な汗をかきました


(千野)

画像(1):森の中で休憩中
画像(2):出来立てピザ!
画像(3):爽快な汗をかきました
※画像撮影者/千野
写真:森の中で休憩中 写真:出来立てピザ! 写真:爽快な汗をかきました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。