パフォーマンストレーニング

店舗イベント2014年5月22日

イベント参加人数

10名

去る5月20日(火)、ラフィールでも笑顔がとびきり爽やかな石沢トレーナーによる、「アディダスパフォマンストレーニング」のイベントを実施いたしました。

アディダスパフォーマンストレーニングとは、アディダスが監修する世界基準のファンクショナルトレーニング。個々の性別や年齢、体力のレベルに関わらず、日常生活で身体を「正しく動かせる」ようになるためのトレーニングのことです。自分の身体のクセを理解し、正しく動かせるようになると、身体を痛めたり、無駄な動きをなくしたりすることができます。

写真:参加者の皆さんは、慣れない動きにとても必死!
画像(1)参加者の皆さんは、慣れない動きにとても必死!

参加者の皆さんは、慣れない動きにとても必死!

写真:中には、バンドを使ってじわじわと筋肉に効かせるトレーニングも・・・。
画像(2)中には、バンドを使ってじわじわと筋肉に効かせるトレーニングも・・・。

中には、バンドを使ってじわじわと筋肉に効かせるトレーニングも・・・。

石沢トレーナーもレッスンの終わりには汗びっしょりで、参加者の誰よりも身体を動かしていらっしゃいました。笑 大好評につき、6月1日にも同トレーニングを実施します!ご興味ある方はぜひそちらへご参加ください。効率のよいトレーニングは、まず自分の身体を知ることから!夏に向けてどんどん身体を動かしていきましょう。


(池端)

画像(1):参加者の皆さんは、慣れない動きにとても必死!
画像(2):中には、バンドを使ってじわじわと筋肉に効かせるトレーニングも・・・。
※画像撮影者/池端
写真:参加者の皆さんは、慣れない動きにとても必死! 写真:中には、バンドを使ってじわじわと筋肉に効かせるトレーニングも・・・。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。