年末パーティー開催

店舗イベント2014年12月21日

イベント参加人数

60名

2014年も残りわずか。ラフィールでは年末恒例の年納めパーティーを開催致しました。
例年は最終営業日に開催しておりましたが、今年は1週間日程を早めての開催でしたので「Happy Holiday Party」と題し、ワインとビンゴ大会で今年一年のヴィレッジパーティーを締めくくりました。いつもは白のスパークリングがよく出るのですが、今回はクリスマスシーズンのためなのでしょうか?ロゼのスパークリングの方が俄然人気でした。
ビンゴ抽選会ではリーチの方が多数出揃うもなかなかビンゴまでが揃わず息をのむ展開に。白熱の接戦を制した上位3名の方がスパークリングワイン(白)を手にし、本年のラストパーティーは幕を閉じました。今回もたくさんのご参加誠にありがとうございました。

写真:見事最初のビンゴGet!
画像(1)見事最初のビンゴGet!
写真:セカンドステージビンゴGets!
画像(2)セカンドステージビンゴGets!
写真:ラストパーティーにご参加いただいたラフィールメンバーの皆様!
画像(3)ラストパーティーにご参加いただいたラフィールメンバーの皆様!

皆様の笑顔と温かさに支えられ無事に今年一年が終わろうとしているなか、オアシスラフィールは新たな節目を迎えようとしています。今日まで築き上げてきた人と人とを繋ぐオアシスラフィールの文化はそのままに、今後も皆様には運動施設だけではなく彩りのあるライフスタイルの場を提供させていただく事はもちろん、メンバーの皆様と共に成長し続けるクラブ運営を目指して参ります。来年も皆様に会える日をスタッフ一同心からお待ちしております。


(安齊)

画像(1):見事最初のビンゴGet!
画像(2):セカンドステージビンゴGets!
画像(3):ラストパーティーにご参加いただいたラフィールメンバーの皆様!
※画像撮影者/安齊
写真:見事最初のビンゴGet! 写真:セカンドステージビンゴGets! 写真:ラストパーティーにご参加いただいたラフィールメンバーの皆様!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。