雪遊びツアー

店舗イベント2019年10月17日

イベント参加人数

9名

3月7日〜8日、Outdoorsのイベント「雪遊びツアー」が開催されました。
バスで揺られること3時間、関東を抜けると朝から降っていた雨はやみ、曇りに晴れ間が見えるスキー日和なお天気へと変わりました。

ホテルタングラムに到着してからゲレンデに出る準備をして頂き、今回の参加者全員で集合写真をぱちり。この雪も降る寒さの中、一人だけこれから会社に出勤かのごとくスーツで参戦している強者がいらっしゃいました。この姿にはすれ違う大人も子供も釘づけです。たくさん滑った後は、雪見露天風呂で体を癒し、お待ちかねの夕食ビュッフェ。一番テンションが上がっていたのはスタッフだったかもしれません。夕食終わりにはメンバーのご提案から皆様にご協力いただき、ある方のサプライズパーティーをさせていただきました。その後はお待ちかねの卓球タイム。今回はサプライズパーティーのために用意してあったアフロをかぶりながらの卓球が流行っていたようです。

二日目は滑り終えた後に温泉で体を温めてから甘い物で疲れを癒しました。バスのお迎えと共に、二日間の楽しい雪遊びも終わり、渋滞を抜けて恵比寿へ。バスから降りたメンバー様同士の「楽しかった」「またよろしく」と言う、楽しそうな話し声と明るい笑顔を見ると、雪遊びツアー一日目の朝よりもOutdoorsの絆がより一層深くなったのを感じました。これからも自然と繋がる沢山のイベントを企画していきたいと思います。またのご参加、心よりお待ちしております。

RAFEEL VILLAGE Outdoors


(酒井)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。