健康を見つめ直す日

店舗イベント2020年10月27日

イベント参加人数

36名

先日、6月8日(土)はGlobal Wellness Dayイベント開催をしました。
Global Wellness Dayとはみなさんご存知でしょうか。

これは「健康な生活を送る」ために改めてご自身の身体と向き合う日として世界各国で毎年6月の第二土曜日にお祭りをしています。
ラフィールではこのコンセプトに賛同させていただきました。

今回でラフィールは2回目の開催となりますが、まず4階ロビーでは前回同様、毎週金曜日に行なっているイヤービューティセラピーを限定6名様に無料体験していただきました。耳のスペシャリストがその方の耳を見ると健康状態がわかりますのでアドバイス+耳トリートメントをしました。耳のトリートメントをすることですぐに血行が良くなりますので、その場でお顔を身体の変化を体感していただきました。

またフィットネスエリアでは体成成分Inbody測定を約30名の方に受けていただき、スタッフによりカウンセリングを行ないました。受けていただいた方にはオアシスオリジナルサプリ903オルニチンチャージをプレゼント!

数年ぶりに測定をして筋量が増えていた方が、「頑張って通っててよかった」など嬉しいお声も上がりました。
このように時にご自身の身体と改めて知るというのはまた次へのモチベーションになると思いますので、定期的にInbody測定をしていただけたら幸いです。

今後もオアシスラフィールスタッフが皆様の健康と美をサポートをさせていただフィットネスライフを楽しんでいただけたらと思います。


(岡田)

画像(1):Global Wellness Day
画像(2):Inbody
画像(3):今回はイベントカラーのPINKジュエリー
※画像撮影者/岡田
写真:Global Wellness Day 写真:Inbody 写真:今回はイベントカラーのPINKジュエリー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。