ラフィール第2回美食クラブ

店舗イベント2020年10月27日

第2回美食クラブを開催致しました。

今回は、季節は夏!という事で、恵比寿にある「MAHANA」と言うハワイアンレストランでのお食事会。司会進行は私武部が、未熟ながら務めさせて頂きました。

パーティはダンスショーあり、クイズ大会ありの大盛り上がり!
中でも、ラフィールスタッフの黒澤のフラ&タヒチアンダンスは素晴らしい!
僕は見ていて心を奪われてしまいました。感動して涙ぐむスタッフまでいました。
ダンスの持つ求心力は凄いですね!
そしてフラダンスインストラクターの佐々木さんも飛び入りでダンスを披露して頂き、会場内はまるでハワイにいるような空気に。とても温かい雰囲気に包まれ、素敵な時を過ごせました。

フィナーレはMAHANAのハワイアン&タヒチアンダンスショー。
圧巻のショーの最後には僕を含め参加者の中から次々とステージ上に連れて行かれ、ヘタッピダンスで会場は笑いと笑顔で最高潮に!
お客様とクラブの壁を超え、ご一緒にお酒を飲み、大笑いし、とても貴重な楽しい一時を過ごす事が出来ました!本当にありがとうございました!!

ご参加頂いたお客様、足元の悪い中お越し頂き本当に有難うございます。
是非次回もご参加下さい!

ラフィールは10月1日に1歳の誕生日を迎えます!
我々ラフィールでは1周年のパーティやイベントを沢山企画しておりますので次回をどうぞお楽しみに!


(武部)

画像(1):ラフィールスタッフ黒澤のフラダンス
画像(2):会場が一体に!タヒチアンダンスショー
※画像撮影者/打田
写真:ラフィールスタッフ黒澤のフラダンス 写真:会場が一体に!タヒチアンダンスショー

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。