1周年記念ディナーパーティーご報告

店舗イベント2009年11月6日

オアシスラフィール1周年記念イベントも終盤になってまいりました。

10月26日はラフィールフロアを使って盛大なディナーパーティーを行いました。
館内をいつもとは違う雰囲気に装飾し、スタッフも制服ではなくおめかしをし、会員の皆様にもセミフォーマルパーティーということでお願いをし素敵なお召し物で来ていただきました。ロビーでワイン・カネッペなどを召し上がりながらパーティー本番まで気持ちを高めていただき、5階フィットネスエリアにご案内。
そして、スタジオにてメインパーティーのスタートです。

『都会のミニバケーション〜世界への旅〜』をテーマに、スタジオにステージを設けコンテンポラリーダンスショー(SAKAIインストラクターの吸い込まれるような綺麗なパフォーマンスでした)やジャズの生演奏、ジャグリングパフォーマンス(ジャグリングの他に色んな物を使ってジャグリングをしたりパイプイスを積み上げた不安定な上に逆立ちするというハラハラドキドキのパフォーマンスでした)、フラダンス(レセプションスタッフ長倉が踊りました)やゴスペルなど世界のさまざまなエンターテイメントをお送りしました。

「見ごたえのあるパフォーマンスだった」「とてもよかった、満足」などの会員様の声を頂き、また皆様と運動や料理や趣味などの普段じっくりできないお話をし写真撮影もたくさんし、3時間では足りないくらい興奮した時間を過ごすことができました。貴重なお時間をありがとうございました。

ご参加いただいたお客様、台風の影響で足元が悪い中お越しいただき本当にありがとうございました。


(打田)

画像(1):インコが皆様をお出迎え
画像(2):会員様同士の会話が弾みます
画像(3):ハラハラドキドキのパイスイスパフォーマンス
※画像撮影者/石川
写真:インコが皆様をお出迎え 写真:会員様同士の会話が弾みます 写真:ハラハラドキドキのパイスイスパフォーマンス

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。