祝・2周年。「フィットネスだけはでないクラブライフを貴方に。」

マネージャーのヒトリゴト2010年10月7日

オアシスラフィールマネージャーの石川です。この度、10月1日をもちまして、オアシスラフィールは2周年を迎えました。これも、メンバー様のお陰とここにスタッフ一同を代表しまして心より感謝いたします。有り難うございます。

10月1日に2周年を迎え、昨年同様にバースデーケーキサービスを実施致しました。昨年は、夜に1回のみの実施でしたが、お昼にご利用のメンバー様から昨年、「お昼間に利用している人にもサービスを!」というお声を頂いたので今年は、昼と夜の2回のケーキサービスでは、ハッピーバースデー合唱のあと、その場にいた会員番号の一番若い会員様に代表でキャンドルを吹き消して頂きました。その後、拍手喝采と共にケーキカット。ラフィールロゴの入ったケーキを皆で美味しく戴きました。

オアシスラフィールでは、フィットネスサービスを提供することは勿論、メンバー様の人生を豊かにする為に様々な取り組みをしています。上記のように、メンバーがロビーに集うイベントは勿論、スパでの美容セミナーや英会話教室、アウトドアフィットネス、夜のワインやビールサービス、早朝の朝食サービス等、様々なプログラムをご用意しています。フィットネスをきっかけとして集まった人々が、他の人と繋がることによって人生を豊かにできる、本物のクラブライフを提供することを目的として日々クラブを運営しています。

クラブを運営するには、日々メンバー様の声を反映させることが成功の鍵だと思っております。メッセージカードの活用や、アンケート調査等でご意見を頂戴した際には、出来る限り期待に応える努力をしています。今後も、より良いクラブライフを提供する為に、ご意見をお待ちしています。


(石川)

画像(1):2周年特製ケーキ
画像(2):一緒にキャンドルの火を消しました。
※画像撮影者/石川
写真:2周年特製ケーキ 写真:一緒にキャンドルの火を消しました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。