リニューアル工事が始まりました

マネージャーのヒトリゴト2014年6月23日

こんにちは。ラフィール恵比寿、ゼネラルマネージャーの石川です。

メンバー様には、お手紙でお知らせしておりますが、昨日深夜より、ラフィールの改装工事が始まりました。

開業して6年が経過し、メンバー様のニーズは変化しており、その変化に対応する為に常に新しいことにチャレンジしてきましたが、この度オアシスラフィールでは、現在スタジオ2で提供しているホットヨガに加え、新たに3階DARADARAの施設を改装して、古代ローマのコロッセオや400百年以上も前の城壁等に使用されている石材である、「トラバーチン」をDARADARAの床に敷き詰め、新たに「Stone Studio Cocoon」として、Stone Hot Yogaのレッスンを提供する運びとなりました。トラバーチンを程好い温度で暖めることにより、遠赤外線効果を生み出し、さらにホットヨガの効用を引き出します。Stone Studio Cocoonは、主にレッスンを中心にプログラムを展開する予定ですが、一定の時間帯では、「Stone Spa Time」を設けて、ヨガをされないメンバー様にも、岩盤でゆっくりリラックスして頂ける時間もご用意する予定です。

Stone Hot Yogaの参加は、ネットでの予約者が優先となります。予約システムの利用には、プレミアムWEB会員への登録が必須ですので、ご注意ください。登録がまだのメンバー様は、こちら

現在のDARADARAの機能である、お昼寝やリラクセーションのエリアは、現在のSPA Cafeエリアに移設致します。規模は少し小さくなりますが、ゆっくりとお昼寝をする場所をご用意いたします。今後は、このエリアを今後「DARADARA」と呼びます。

現在スパカフェのワークステーションは、カフェカウンターを撤去し、新たに移設致します。今後、利用者が増えるようであれば、予約制にするなど、オペレーションも工夫していきたいと思っております。

男性も利用できる今回の改装として、ロビーエリアに新たにカウンターを設置し、メンバーの皆様がゆっくりとできるスペースを確保し、セルフサービスの Village Cafeをオープン致します。ネスレジャパンのネスカフェミラノという業務用コーヒーサーバーで、コーヒー、エスプレッソ、カプチーノ、カフェラテ、ココアなど豊富なメニューを揃えて、ホットは一杯200円、アイスは一杯250円にて販売致します。Rafeel Cafeにてくつろぎの時間をお楽しみください。

また、フィットネスセンターでは、6月30日の休館日に全てのランニングマシン(トレッドミル)をライフフィットネス社のものに入れ替え、7月中に環境が整い次第、インターネットと接続して、SNSサービスや、自分の運動履歴を記録するサービスをご利用することができるようになります。携帯電話を接続して、自分の音楽をや映画・ビデオなども、ランニングマシンで視聴できるようになります。是非ご利用ください。

工事の様子や進捗状況は、常にラフィールのFacebookのページでご確認できるようにアップデートして参ります。ホームページでも会員ページの一番下の所より確認できますので是非ご覧ください。

工事中は、ロビーが少し狭くなっていたり、3Fの一部がご利用ができなくなったりしておりますが、1週間のみの予定ですので、ご協力、ご理解をお願い申し上げます。


(石川)

画像(1):Stone Studio Cocoon 工事中
画像(2):ロビーのVillage Cafe建設中
※画像撮影者/石川
写真:Stone Studio Cocoon 工事中 写真:ロビーのVillage Cafe建設中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。