フィットネスセンターのロールカーテンについて

マネージャーのヒトリゴト2020年10月27日

マネージャーの石川です。
オアシスラフィールでは、常に会員様のご要望に耳を傾けてクラブ運営を行っています。日々のクラブスタッフシフト交代時や、終業時などには必ずお客様からのご要望を各スタッフより吸い上げる努力をしています。

この例として、5月と6月の日差しが強い日になると、フィットネスセンターに於いてトレッドミルでランニングをされている会員様や、ストレッチスペースでストレッチをされている会員様方に強い日差しが窓から差し込むのでカーテン等を設置して欲しいという強いご要望を多数頂戴しました。その声をスタッフから聞き、早速、7月初旬に日差しの当るトレッドミルやストレッチエリアの窓側にロールカーテンを設置させて頂きました。

もちろん、全てのご要望にお応えする事は不可能ですが出来ない事はその旨をお伝えするようにしています。このように、今後も、会員様のご要望にできるだけお応えできるよう努力致しますので、何なりとラフィールスタッフにお申し付けください。


(石川)

画像(1):日差しがやわらかに
画像(2):ストレッチスペースのロールカーテン
※画像撮影者/石川
写真:日差しがやわらかに 写真:ストレッチスペースのロールカーテン

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。