今月の美食クラブ『MAHANA』

マネージャーのヒトリゴト2009年8月5日

本日は今月の美食クラブが開催されるLOCO`STABLE『MAHANA』さんをご紹介いたします。MAHANAでは恵比寿西口をラフィールとは反対側に出て松坂屋ピーコックに向かって歩いていくと左側に見えてきます。そこは南国ハワイ、リゾート感たっぷりの異空間。店内は巨大な瀧や貝殻をアレンジした照明花のオブジェなどまるでハワイのよう。フラダンスショーやタヒチアンダンスショー、ウクレレライブも週3回開催しているので、食事をするだけでなく、エンターテイメント制もある面白いレストランです。

今回の美食クラブは、先月と同様ラフィール特別メニューをご用意。MAHANAコースメニューにさらにもう一品加えた下記の豪華11品目フルコースを堪能して頂きます。

ロミロミサーモン
Ahi-Poke
スパイシータコPoke
Kingコブサラダ
ガーリックシュリンプ
白身魚のソテーバジル&レモン風味
カルーアピック
BBQスペアリブ
MAHANAオリジナルロコモコ
ハウピア
ピナコラーダIce

さらにこの日はラフィール美食クラブの為の特別フラパフォーマンスもご用意されていて会員様、スタッフ共に至福の一時を過ごして頂きたいと思います。

さらにMAHANAでは、8月のラフィール特別会員特典としてラフィールの会員証をオーダー時に提示するとランチ時はソフトドリンク一杯プレゼント。ディナー時はトロピカルドリンクをもれなく一杯プレゼントして頂けるそうでラフィール会員の皆様、是非今月のレストラン、MAHANAへハワイアン料理を楽しみに行きましょう。

では、美食クラブでお会いしましょう。


(石川)

画像(1):MAHANA店内
画像(2):このロゴに見覚えのある方も多いはず
※画像撮影者/MAHANA
写真:MAHANA店内 写真:このロゴに見覚えのある方も多いはず

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。