オアシスラフィール1周年記念

マネージャーのヒトリゴト2009年10月2日

昨日10月1日、お陰さまでオアシスラフィールは1周年を迎えました。この場を借りて会員様に御礼申し上げます。また、その中でも開業時から入会して頂いているオープニング会員の皆様には、一番長いおつきあいをして頂き大変感謝しております。最後に忘れてはならないのは、ラフィールの土台を築いてくれたオープニングスタッフや異動・退職されたスタッフの皆様、この場を借りて深く御礼申し上げます。

本日の夜、クラブのバースデーパーティーを開催いたします。その模様はまたブログ上で他のスタッフが紹介してくれると思いますが、会員の皆様にはおいしいケーキとコーヒー、クッキーやパン等をお楽しみいただき、他の会員様との親交を深めて頂きたいと思います。

オアシスラフィールは、恵比寿駅から数秒の好立地、スタジオレッスンジャンルの豊富さと厳選されたインストラクター、クラブ業界稀に見る女性専用デイスパ等が業界でも有名ですが、最近では美食クラブやロビーパーティーなどの社交プログラムや、英会話や美容セミナーなどのカルチャープログラムなども実施しています。10月の1周年記念イベントでは、アウトドアフィットネスプログラムや、今流行りの朝ヨガなども新たに実施いたします。26日のクラブでのディナーパーティーも、エンターテインメント性の高いものにしたいと計画しています。

さらに新しいサービスとして、10月より男性のお客様もスパコクーンのトリートメントをご利用できるようになります。男性向けのフェイシャルメニューや、マッサージなど今まで女性会員様のみに提供していたサービスを男性にも是非楽しんで頂きたいと思います。さらに、スパカフェでは、新たにフードメニューを加えて女性会員様が軽く小腹を満たすことのできるスープ、おにぎり、デザートなどをご用意してお待ちしています。

オアシスラフィールは、会員様の声を出来るだけ多く取り入れ、今後も進化し続けます。今後ともよろしくお願い申し上げます。


(石川)

画像(1):会員の皆様とハッピーバースデー大合唱後
画像(2):特製ラフィールケーキ
※画像撮影者/打田
写真:会員の皆様とハッピーバースデー大合唱後 写真:特製ラフィールケーキ

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。