スイムフェスタご報告!

スイムフェスタ(首都)2019年10月18日

恵比寿店は唯一プールがない店舗ですが、今年もしっかり参加してまいりました、オアシススイムフェスタ!恵比寿からの出場は今年で3回目となります。

写真:今年も横浜国際プールで!
画像(1)今年も横浜国際プールで!

毎年参加されている方、ちょっとブランクがある方、さまざまですが少人数でワイワイと楽しく参加できました。スタート前の招集所で待つ緊張感は、はやり大会ならではのものですね。皆さん泳ぎなれているとはいえ、はやりドキドキしていらっしゃいました。また、通常のプールでは飛び込むことは禁止されているので、スタートの飛込みで苦戦して、胸やお腹を水に打って、ゴーグルが外れて・・・といったハプニングも。
写真:中村選手のワンポイントレッスン
画像(2)中村選手のワンポイントレッスン

大会のイベントでは、シドニーオリンピックメダリストの中村真衣選手による、ワンポイントレッスン!会場の参加者の皆様はこぞってプールに入り、オリンピック選手からのアドバイスを一生懸命聞いていらっしゃいました。これも素敵な思いでですね。来年もぜひ、皆様と参加したいと思います!
写真:来年も参加します!
画像(3)来年も参加します!


(池端)

画像(1):今年も横浜国際プールで!
画像(2):中村選手のワンポイントレッスン
画像(3):来年も参加します!
※画像撮影者/池端
写真:今年も横浜国際プールで! 写真:中村選手のワンポイントレッスン 写真:来年も参加します!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。