アロマトリートメントのご紹介

ダイエット・美容2021年1月22日

こんにちは、SPA COCOONの藤原です。
本日は、SPA COCOONのご紹介を致します♪

SPA COCOONは東京にいながら心と体をリセットできる、まさに都会のオアシスです。
ゆったりとした癒しの空間では、体の内と外の両方から、疲労や不調を解消し、体調を整えていきます。
忙しい女性にこそ習慣にしてほしいセルフメンテナンスです。
(もちろん男性も大歓迎です!)

写真:SPA COCOON
画像(1)SPA COCOON

たくさんあるメニューの中から、本日は、看板メニューのアロマトリートメントについてお話しさせて頂きます。

アロマテラピーとは、植物が持つ香りや有効成分が凝縮された精油を使い
人間の体に本来備わった自然治癒力を高め、健康維持や疲労回復、体調不調など心身の不調を癒すことで病気になりにくい体質を作る効果が期待されています。

写真:
画像(2)

SPA COCOONでは30種類の精油の中からお客様お一人お一人の状態に合わせたものをセラピストが選んで使用します。
使用している精油は、ハーブを育てる段階から土壌にこだわっており、オーガニックオイルの中でもメディカルグレードのものを使用しております。
柑橘系やお花系などお好みの香りがありましたらセラピストにお申し付けくださいませ。
癒しの空間で、施術中にぐっすり眠ってしまう方も多いです♪。
良い香りに包まれながらマッサージを受けることで、心身共にリラクゼーション効果が高まり、ストレス脳を解消することが出来ます。
寝ている間にもアロマの精油は皮膚から吸収され
毛細血管やリンパ管を通り、血液やリンパ液に乗って全身に運ばれます
アロマトリートメントの嬉しい効果は

・基礎代謝を良くしてむくみを取る
・血行を良くする
・生理による体調不良を改善させる
・リラックスし疲労回復する

など女性に嬉しいものばかりです♪
男性も健康に投資されている方や、トレーニング後のお手入れにオススメです。
(運動した後に発生する老廃物を外に排出させやすくします)

日頃仕事に家事に育児に頑張っている自分へのご褒美に、
お身体のメンテナンスに、是非一度SPA COCOONまで足をお運びくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪


(藤原)

画像(1):SPA COCOON
※画像撮影者/スタッフ
写真:SPA COCOON 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。