まつげパーマ

ダイエット・美容2020年2月22日

皆さんこんにちは!
台風の影響で不安定なお天気が続きますね。週末からは晴れるみたいなので、楽しみですね!

さて先日スタッフの茂木と初めてのまつげパーマに行ってきました!
女性なら一度は気になりませんか??まつげパーマ!!
毎日マスカラを塗って、ビューラーで頑張ってまつげを上げて・・・大変ですよね。
まつげパーマはビューラーで頑張らなくて大丈夫と聞き、ぜひ一度試してみたいと思い行ってきました!

まつげパーマは恵比寿東口をすぐ出たところにある「アイウィンク」に行ってきました。ウッド調の床が印象的な素敵なマンションの一部屋です。お部屋に着くとハーブティーとクッキーが出されて一息つけます。3種類のまつげの上がり方から私はノーマルを選択。そこからセラピストの方がテキパキとまつげパーマの準備を始めてくれます。痛いのかな、怖いのかなと少し心配でしたが、何も心配はいりませんでした。横になり、目を閉じているだけです!!そして落ち着いた雰囲気にリラックスをしていると、ウトウトしてしまいました。1時間寝ているだけで終了してしまうまつ毛パーマ。どんな仕上がりかな・・・とドキドキしていると鏡を見た瞬間にびっくり!まつ毛がしっかりと上がっています!

写真:
画像(2)

これならビューラーもいらないな!と納得☆☆2人で感動していました。時間が無い方でも本当に1時間ぴったりで終わるので、さくっと受けに行けますよ。

その後は2人で恵比寿のアトレで健康的なランチをしました!その続きはまた今度☆
次の日にはマスカラを塗ったのですが、いつもなら何回もビューラーで上げるのですがその作業が無いのでとっても楽ちん!しかも一日キープし続けてくれるので、とても安心です。まつげパーマはだいたい1ヶ月持つそうです。これは来月も行ってしまうな・・・と思いました。
RAFEELにお越しになる皆様は運動してもこれならまつげの心配無用です!しっかりまつげ上がっているのでお風呂上りにそのまま帰っても問題無しです。女性にとっての強い味方まつげパーマに感動した、斉藤と茂木でした☆

写真:
画像(1)

■アイウィンク
03-3443-8355
営業時間10:00〜22:00
http://www4.hp-ez.com/hp/tsukine/page1
(ラフィール恵比寿店より200m 徒歩4分)


(斉藤)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。