うららかヨガ

プログラム体験談2021年6月13日

こんにちは。コンシェルジュスタッフの冨永です。
やっと秋らしくなってきたなという印象ですが、太陽が出ているとまだまだ暖かいですね。
気温差が激しく体調管理が難しい時期ですが、体調を崩さないようにしていきましょう。

そんな私は先日、RAFEEL恵比寿のスタジオプログラム「うららかヨガ」に参加してきました。「うららか」というと柔らかくのどかであったり、おっとりしていたり、そんなイメージが頭に浮かびますが、ただのんびり楽しくヨガをしましょうというよりかはしっかり自分自身と向き合い、その日のテーマの体の箇所と会話するようにレッスンは進んでいきます。女性限定のクラスなのですが、女性が人生のライフステージにおいて生き生きと快適に年齢を重ね、女性特有の悩みを改善する事を目的としたヨガプログラムです。

私は前屈が苦手なのですが、結構前屈が苦手だとキツイポーズが多かったので終わった後には体が久しぶりに動いたぞ!と言ってるようでした(笑)
私自身久しぶりにヨガのレッスンを受けたので、その日から数日間は体がとても暖かく、頭の中もリフレッシュできて、ヨガをしている時間以外にもハッピーな時間が続いていました。

ぜひまだうららかヨガを受けたことがない女性の皆様はぜひ一度受けてみてください。
ヨガ初心者でも安心のクラスなので普段ヨガをしない方もぜひ!

うららかヨガは火曜日の18:20〜19:20(Yukiko先生)と水曜日の12:45〜13:45(大西尚子先生)スタジオ1でレッスンがあります!

*RAFEEL恵比寿インスタグラム>>>
*RAFEEL恵比寿のホットヨガサイト>>>


(冨永)

画像(1):写真は水曜日担当の大西尚子先生にポーズを決めて頂きました。美しい!
※画像撮影者/冨永
写真:写真は水曜日担当の大西尚子先生にポーズを決めて頂きました。美しい!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。