イベントを楽しみましょう!

店舗日誌2020年10月28日

開幕二日目、ジャイアンツVSスワローズを観戦してきました!!私は高校生の時から、巨人の応援をしています!とうとうこの時期がやってきたって感じですね。短大の頃には、毎日のようにジャイアンツ球場に足を運んだり,キャンプの時期には宮崎にも行ったりしました。

試合開始直後からスワローズに点を取られ,ジャイアンツのファン達はスタートからがっくり。せっかく応援に来たのに!!その後もスワローズペースで試合は進んでいきました。でも、途中,小笠原もチーム第1号となる看板直撃弾、最終回では今シーズン初安打となる1号3ランを放った坂本、復活を遂げた高橋由が2試合連続のタイムリーなどジャイアンツも追い上げを見せましたが,残念。10対5で負けてしまいました!!

試合に負けたけど,嬉しい事が一つ。いま、ビックマックツインアーチというイベントを東京ドームでやっていて,ジャイアンツと対戦相手の双方に本塁打が出ると、1,700円以上の入場券でマクドナルドのビッグマック無料券をプレゼントする新企画がありました。今回は、そのツインアーチが達成されたので,見事ビックマックを無料でゲットしました!!友達は試合よりも,ツインアーチ達成(ビックマック無料ゲット?!)の応援に力が入っていて、HRが出るたびに,大歓声をあげていました...やっぱり、いつもとは違うイベントってとってもうれしいですね!

ラフィールでも、クラブでのトレーニングのほかにも、美食クラブ、アウトドアイベント、英会話、スパでのセミナーなど、さまざまなイベントのご用意があります。ぜひ、いろいろなイベントに挑戦してみてください。


(平山)

画像(1):イベントって嬉しいですよね!
※画像撮影者/平山
写真:イベントって嬉しいですよね!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。