身体作りを楽しむ

店舗日誌2020年8月3日

4月からオアシスラフィールスタッフに加わった
岡部友です。
オアシスラフィールは身体作りと身体を癒す場所が一緒になっている、来るのが楽しくなるような環境ですよね!

私は小さい頃からスポーツ好きで、特に水泳、陸上競技、バレーボール、ロッククライミング、ウェイトトレーニングが大好きです。

また新しいスポーツに挑戦するのが好きで今年はサーフィンに挑戦中です。
ラフィールスタッフの中にもサーファーがいるので連れて行ってもらおうと思っています!

皆様は何か今年フィットネスやスポーツで挑戦しているものありますか?
ダイエットだけでなく、身体作りと言うのは様々なことに役に立ちます。

ゴールデンウィークでいっぱい食べてしまった方、夏までに身体作りをしたい方、はまっているスポーツの基礎体力を作りたい方、きっかけは何でもいいと思います。
身体作りを楽しめたらいいですよね。

フィットネスで分からないことがあれば、何でもお尋ねください。

そして、フィットネスを通じて人と人とが繋がるこのラフィールという素敵な場所で、その架け橋となるようなのお手伝いが出来ればいいなと思います。

これからどうぞ宜しくお願い致します。


(岡部)

画像(1):ロッククライミング
画像(2):サーフィン挑戦中
※画像撮影者/森
写真:ロッククライミング 写真:サーフィン挑戦中

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。