理想と現実

店舗日誌2020年8月3日

そろそろ梅雨ですね。みなさんはどのような休日を過ごされていますか。

わたしは今まで、どんなに晴天でも休みの日となるとごろごろと寝て過ごしてしまったり、テレビばっかり見てしまったりと、大変インドアな休日を過ごしていました。
そんな私が最近とってもアウトドアな休日を過ごしています。朝起きて、縄跳びとグローブ(新品)とボールと小銭持って、いざ公園へ!超アクティブです。
一人だと壁でキャッチボールしかできないので、最近は妹を無理やり巻き込んでいます。私は3姉妹なので、誘えば妹2人のうちどちらかは必ず私の練習に付き合ってくれるので、いい妹を持ったなぁとつくづく実感しています。
もうすぐ28才になる女性の休日の過ごし方とは、とても思えないと、妹が嘆いていました。数年前の私の中の未来予想図では、お休みの日にはおしゃれな洋服着て、ショッピングして、すてきなカフェでお茶をして…みたいな妄想をしていましたが、とてもかけ離れてしまいました…。

梅雨に入って、なかなか晴天の日が少なくなってきてしまいましたが、少しでも雨がやんだら即グローブ!!この行動力をほかのことにも生かせたら、何かが変わりそうですよね。

自分のグローブを買ったのは初めてなので、毎日グローブはめてニヤついています。私の大好きな黒とピンクのデザインです。お店で最後の1点だったことにも運命を感じています。最近は球速を早くする投球方法を研究中なので、ぜひ我こそはという方がいらっしゃいましたら、レセプション平山までお声かけをお願いします。
ラフィールでも、トレーニングに少し疲れてしまったら、まずは外見から!トレーニングウェアを少し変えてみたりして、気分を変えてみるとまた違った気分でがんばれそうですね。


(長倉)

画像(1):まずは外見から!
画像(2):もうすぐ28歳の休日
※画像撮影者/長倉
写真:まずは外見から! 写真:もうすぐ28歳の休日

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。