続けるコツ

店舗日誌2010年10月17日

ラフィールにて初めてフィットネスクラブを利用するという方もいらっしゃるかと思います。続けて通えるか不安という方も多いのではないでしょうか?今日は、ラフィールを続けてご利用して頂く為のコツを皆様にお伝えします。

皆さんは、毎日歯磨きを欠かさずされていると思います。歯を磨かないと、虫歯になりますが、運動をしていないと、体脂肪が増え、筋肉量が減り、病気のリスクも高くなります。
歯を磨く事と同じようにラフィールに通うことを習慣化していく事。習慣化できたら、こっちのものです。運動も継続できます!

皆様ご存知のように、ラフィールはスパエリアが大変充実しています。「仕事が忙しくて、続けて通えるか不安」という方は、仕事が終わってスパだけでも利用して帰る習慣をつけてください。ゆったり横になれるDARADARA(ダラダラ)や、違空間にいるようなスパ、仕事や毎日の生活で疲れた心身をゆったりと癒せます。

通うことに慣れてきたら、少しずつHOTヨガのレッスンに参加してみたり、フィットネスセンターで10分でも20分でも、バイクやランニングマシンを利用して汗を流してみてください。少しずつ、少しずつトレーニングメニューを増やし、焦らず、マイペースに行っていきましょう。
まずは是非、生活習慣の中にラフィールに通う習慣をつけていってください。そして更に運動を続けるコツを知りたい方は、ぜひ富澤までお声をかけてください。


(富澤)

画像(1):今月からよろしく御願いします。富澤です。
画像(2):スパがオススメです。
※画像撮影者/尾川
写真:今月からよろしく御願いします。富澤です。 写真:スパがオススメです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。