自分のための○○

店舗日誌2010年10月26日

10月の三連休いかがお過ごしでしたか?土日は生憎のお天気で…最終日の月曜日は雲一つない秋晴れ!素晴らしい青空でした。休みのこの日は休館日のラフィールへ。11日に開催されOASIS25周年イベントの一つ、「YOGA FESTA」に参加しました。目的はラフィールでも大人気の光明先生と小松美沙樹先生の2レッスン!同じヨガでもこんなに違う!個性溢れる2レッスンでした。

光明先生の「ゆらぎ」はヴィオラの音が心地よく、自分の好きなように気持ちよく動くヨガでした。小松先生の「動く瞑想」はスリヤーナマスカーラ(太陽礼拝)を小松先生の声に導かれながらじんわりと動き、自分と向き合うヨガでした。

日々の緊張から解放され、太陽のエネルギーを活力に変えて心身ともにスッキリすることができました。私もレッスンをさせていただいていますが、自分のためのヨガを、トレーニングをしようと改めて感じた1日でした。

ラフィールではヨガ・ピラティス、ランニング、WILDWORKOUTなどオススメです。スポーツの秋、新たに始めてみるなら何を始めてみたいですか?


(大泉)

画像(1):生演奏でのヨガは気持ちがよかったです。
※画像撮影者/大泉
写真:生演奏でのヨガは気持ちがよかったです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。