七夕NIGHT

店舗日誌2019年10月21日

彦星と織り姫が年に一度、会うことを許された日『七夕』、皆様はどんな夜を過ごされましたか?
ラフィールの七夕の夜は、とても賑やかで笑い声がロビーに響き渡っていました。

ビールと今回は初の焼酎をご用意。スタッフは浴衣姿で、パーティースタート!

写真:浴衣美女達
画像(1)浴衣美女達

皆様お酒を片手にお話が盛り上がった様子で、ある会員様はパーティーが始まるまでは『願い事を書くのが恥ずかしい』またある会員様は『願い事あるかなぁ』と言われていたのですが、盛り上がりと同時に2・3枚書かれていました。

私も皆さんと話すのが楽しすぎて、パーティー終了後は少し声がかれ、頬っぺたが筋肉痛になるのではないかと思うほどでした。
とても幸せな時間を過ごしました。ありがとうございました。

写真:運動後の一杯!
画像(2)運動後の一杯!

あいにくの天候でしたが、きっと雲の上で彦星と織り姫は再会を果たし、そして私たちの願いとともにまたこれからの1年間の幸せを願い、そして来年また会うことを誓い合ったのではないでしょうか(メルヘンチックな気分に酔っています…)

皆様の短冊に込めた願い事が叶いますように…
8日の朝、笹を奉納させていただきました。

写真:スタッフ大嵩の素直な願い事・・・
画像(3)スタッフ大嵩の素直な願い事・・・


(打田)

画像(1):浴衣美女達
画像(2):運動後の一杯!
画像(3):スタッフ大嵩の素直な願い事・・・
※画像撮影者/打田
写真:浴衣美女達 写真:運動後の一杯! 写真:スタッフ大嵩の素直な願い事・・・

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。