最後のお願いケアー編

店舗日誌2019年10月14日

皆様、こんにちは。

いよいよ、オリンピック始まりましたね!皆様、期待の選手はどなたでしょうか。毎日楽しみで、寝不足になりそうですね。

さてさて、今回の森的アンチエイジングレシピは“最後のお願いケアー編”です。

日々、お客様と接する中で、心配だな。と思うことが多々あります。それは、多くのお客様が、どこかしら痛みを抱え、だましだまし運動を続けていらっしゃるという事です。

ご来館下さりとても嬉しいのですが、長距離・長時間ランニングやハードなダンス等のクラスの後、「じゃーねー」とアフターケアーすることなくお帰りになり、膝や腰、肩に違和感や痛みがあるとおっしゃいます。

痛みが出てから、相談やパーソナルストレッチをお受けになりますが、どうかどうか、痛みを感じる前に、是非是非、ご自身でのストレッチやコンディショニングなどのケアーを習慣として行って頂けますか。

ケアーの方法は、フィットネススタッフが喜んでご紹介致します。

身体は正直!労わってあげればあげるほど、変わっていきます。年齢は関係ありません!「年だから・・・」と諦めないで下さい。

わたくしからの最後のお願いです。

トレーニング、レッスンの後は、必ずご自身でストレッチ・コンディショニング等々のケアーを!!!

皆様が健康で痛み無く、楽しいフィットネスライフをお過ごし下さいます様、心より願っております。

3年と10ヶ月、大変お世話になりました。

感謝。感謝。感謝。


(森)

画像(1):長い間、ありがとうございました!
※画像撮影者/森
写真:長い間、ありがとうございました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。