弾丸仙台ツアー!

店舗日誌2020年4月5日

とうとう8月に入り、暑さも厳しくなってきました。お盆休みも目前となり、お出かけの予定はお決まりでしょうか?

せっかくのお休み・・・
時間の使い方は人それぞれだと思いますが出来るならばリフレッシュしたいですよね。

先日、私は休みを使って宮城県仙台市に行ってきました。
一日の休みしかなかったので弾丸ツアーになりましたが都会から離れ久々に心地よい気持ちになりました。
仙台の友人が、私が山好きなのを考慮して森林公園に連れて行ってくれたのですが「杜の都仙台」と呼ばれるだけありかなり迫力がありました。

写真:辺り一面緑一色です!
画像(1)辺り一面緑一色です!

梅雨の時期で雨に降られないか心配だったのですが天候にも恵まれ良い森林浴日和となりました。
街は活気と人の温かさに溢れていて初めての地とは思えないほどリラックスすることが出来て
とても充実した時間を過ごせました。
普段行かないような場所に行く事で五感が刺激され自分の中の感性が豊かになっていくのを実感することが出来ました。

写真:そよ風がとても気持ちよかったです。
画像(2)そよ風がとても気持ちよかったです。

皆さんも今年の夏は思い切って普段行かないようなところへ出かけてみてはいかがでしょうか?


(千野)

画像(1):辺り一面緑一色です!
画像(2):そよ風がとても気持ちよかったです。
※画像撮影者/千野
写真:辺り一面緑一色です! 写真:そよ風がとても気持ちよかったです。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。