【AMT】 フィットネスエリアからのご案内

店舗日誌2019年12月10日

残暑の厳しい毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?
私、浅井は暑さに負けずトレーニングを頑張っています。

本日は、引続きフィットネスエリアから有酸素マシンのご案内致します。
画期的な有酸素マシン【AMT】のご紹介です。

■ AMTの効果
AMTでは階段を上るような動作を行うことで太ももやお尻をよく使い、下半身の引き締めに効果があります。
またスキーのクロスカントリーのように下半身を動かすだけではなく、レバーを持って大きく腕を動かすこともでき、消費エネルギーの高い全身運動を行うことが出来ます。

■ 利用特徴
AMTは大きく2つの動きを行うことが出来るマシンです。
・小さな歩幅から大きな歩幅まで徐々にスピードを上げながら、ウォーキングやジョギングを行うことが出来ます。
・ペダルに乗り、垂直方向(上下)に踏み込むように足踏みをする階段の上り運動を行えます。

AMTはスタートボタンを押すだけで動きに対応し、思い通りのワークアウトを実現できる画期的なマシンです。
また足腰に負担も少なく、安全に幅広い運動を行うことが出来る人気のマシンです。

まだまだ導入の少ないAMTを是非一度体験下さい。
次回のフィットネスエリアからのご案内は【クロストレーナー】について私、浅井がご案内いたします。

(フィットネス担当/浅井)
画像/AMT


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。