クリーンピュアプロジェクト

店舗日誌2020年9月28日

皆様こんにちは!
いよいよ梅雨も明け、夏の幕開けですね!
暑い日が続くかと思いますが、水分塩分補給忘れずに体調崩さないよう
お気を付け下さい。

さて、OASIS RAFEELではクリーンピュアプロジェクトを引き続き実施中です。
今回も休館日を利用した清掃の様子を皆様にご報告いたします。

写真:
画像(1)

まずはロッカールームです。細かい埃が溜まりがちなので、手作業で細部まで
清掃いたします。こちらは女性ロッカーですが、男性ロッカーも一つ一つ拭き取ります。

写真:
画像(2)

続いては電球の清掃と入れ替えです。普段なかなか出来ない場所の一つですね!
女性陣がチームワークでやり遂げます。

写真:
画像(3)

フィットネスエリアは床の清掃をしたり。

写真:
画像(4)

フリーウェイトゾーンを手作業で丁寧に拭いていきます。

写真:
画像(5)

手分けをして各マシンをピカピカにしていきます。

ご利用頂いていかがでしょうか?
皆様に日々気持ちよくご利用いただけますよう、引き続きスタッフ一同クリーンピュアプロジェクト
実施して参ります。クリ-ンピュアプロジェクトは、施設だけでなくスタッフの美しさ、接客の美しさも
より磨いていくことを目指していくプロジェクトです。
いつもご利用頂いている皆様にはクリーンピュアプロジェクトに気が付いていただけましたら嬉しい限りでございます。
皆様のお言葉が私達スタッフの励みとなります。
何かお気づきのことがございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

今後もOASIS RAFEELをよろしくお願いいたします。


(斉藤)
写真: 写真: 写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。