このユニフォームともさようなら。

店舗日誌2020年12月3日

2016.4月からMOSSAプログラム Group Kick がGroup Fight に変更になったのに伴い、インストラクターとしてデビュー当時から着ていたGroup Kickユニフォームとも、もう間もなくお別れです。
だいぶくたびれてしまったものもありますが、やっぱりいろんな思い出が詰まっているので、捨てるに捨てられないものです。

写真:
画像(1)

店舗異動等に伴い、多少空く時期はあるものの、Group Fight(当時Group Kick)は入社半年目から、8年くらい継続的にやらせてもらっている大好きなプログラムです。

思いっきりパンチして、思いっきりキックして、思いっきり髪の毛つかんで(つかむイメージですが…笑)そんな事って、普段の生活では、なかなかできないもんですもんね!
ストレス発散、シェイプアップ、運動不足解消にもってこいのプログラムです。

名称が変わっても、バックナンバーシーズンには、Group Kick 時代のものもやりますし、ますますパワーアップしているGroup Fightをどうぞこれからも楽しんでください。まだやった事ない方もいつでも大歓迎です!


(平井)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。