YOGAJAPAN 2017

店舗日誌2017年2月24日

写真:武道館
画像(2)武道館

2017年2月21日、日本武道館で行う日本初のヨガイベント、
「YOGAJAPAN 2017 トライアウト at 日本武道館」に行ってまいりました!
RAFEELからは、4月からレッスンを実施して頂く大石尚子さんにプレゼンターとして出て頂きました。

写真:大石尚子さん
画像(3)大石尚子さん

当日は、寒い気候にもかかわらず入口に長蛇の列ができており、みなさまのヨガへの関心度が高いことを実感しました。ヨガマットを持参し、わくわくした表情をしながら入口で待っている方々の表情を見ると、とてもうれしくなります。老若男女問わず、大勢が一人のプレゼンターに集中し、ヨガをしている姿は圧巻です。

写真:
画像(1)

写真:
画像(4)

大石尚子さん以外にも、ayaさん・梅澤友里香さんもパフォーマンスをされており、RAFEELでレギュラーレッスンをしているみなさんがこの大舞台で活躍されているのが、とても感動的でした。

今回RAFEELにこのような機会をくださったケンハラクマ先生に心から感謝いたします。

そんなケンハラクマ先生のアシュタンガヨガスクールが4月から開校します!
どなたにでもご参加いただけます。

写真:ケンハラクマ先生
画像(5)ケンハラクマ先生

アシュタンガヨガは運動量が多く、ポーズの順番が決められています。日本でのアシュタンガヨガの指導を認められた第一人者ケンハラクマからの指導を直接受けられる機会はなかなかありません。
これからヨガを学びたい方、現在ヨガを練習中の方、ヨガの指導をしている方、どなたにでもおすすめできるスクールです。
お申し込みはRAFEELのHPからWEB申込です。前半+後半クラスのセット販売のみとなっております。
春は出会いの季節です。新しい自分を探してみませんか?


(平山)
写真: 写真:武道館 写真:大石尚子さん 写真: 写真:ケンハラクマ先生

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。