今年も残すところ2週間

店舗日誌2020年10月22日

皆様、こんにちは。

師走に入り日ごとに寒さがつのってまいりますが、
お元気でお過ごしでしょうか。
街並みはクリスマスに向けてイルミネーションなど
一層華やいでいますね。
ラフィール恵比寿もラウンジにスタッフ手作りの
クリスマスオーナメントを飾っています。
来館の際には是非見てみてください。

写真:
画像(1)

写真:
画像(2)

紹介が遅くなりましたが10月のリニューアルオープン時から
コンシェルジュスタッフとして働いている神田です。
まだまだラフィール初心者ですが宜しくお願いします。
今回はラフィールで感じたことを書かせていただこうと思います。
先日5Fスタジオ、フィット終わりのお客様と年末年始の話をしていたところ、
“孫の面倒を見なければならないから体力を付けておかなきゃ!”
“体調崩さないためにも毎日トレーニングを続けるの!”
とおっしゃっていました。
お孫さんの面倒を見るから疲れるではなくそのために体力をつける、
なんて健康に対して意識の高いことでしょう!!
怠け者の私は月に2,3回程度の運動が精一杯なのに…
恵比寿駅の駅前という利便性の高いジムですが
ご近所からだけではなく電車やバスを乗り継いで毎日通う意識の高さ!!
お客様は運動後の疲労感はあると思いますが
心もリフレッシュされているせいか爽快感が伝わってきます。
運動は身体だけではなく心も健康にするとよく耳にしますが、
会員様の表情を観察していると、
本当にそうかもしれないなと感じています。

これから寒くなってくるので、
身体を動かして身体をポカポカさせたいですね。
年末にかけて気忙しくなりますが
身体も心も健康に新しい年を迎えられるよう
皆様のフィットネスライフのお手伝いができればと思います。

写真:
画像(3)


(神田)
写真: 写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。