パーソナルトレーニングの新しいカタチ?

店舗日誌2009年2月11日

今回の旅行先は・・・ごめんなさい、今回は旅行記ではないんです。
皆さんに「次の旅行記はいつ書くの?」と聞かれる機会が多くなりました。本当に嬉しい限りです。

今回はパーソナルトレーニングについてのお話。と言っても筋力トレーニングではありません。パソコン(以下PC)のパーソナルトレーニングです!
私のPCはメインがwindows、そして最近は持ち運び用にアップルのノートPCを購入し使用しています。
昨日の仕事帰りに渋谷のアップルストアに寄ったのですが、そこにはたくさんの人!人!人!!アップルの勢いを感じた瞬間でした。いつもはストアの1階だけを見て帰ることが多いのですが初めて2階に潜入です。
2階にはPCソフトウェアなどが置かれているのですが、メインはサポートセンター。
そしてフロアの一角に『ただ今、脳のトレーニング中』の文字。パーソナルトレーニングエリアでした。いつからこのサービスは開始になったのでしょうか?

サービス内容としては皆さんが考えるパーソナルトレーニング(筋力)と同じ。ニーズに合わせて専任のトレーナーが指導をしてくれるというもの(もちろん有料)。これには興味あり!!(特にPC関連で困ってることはないのですが・・・)
早速、申込みをして来週の予約を取りました。まだ受けてないので何とも言えませんがとても楽しみです。何を教えてもらおうかな?
(是非、恵比寿にもアップルストアを!/小菅)

画像/愛用のmac bookとパーソナルトレーニング予約に必要なアップルカード
※画像撮影者/小菅


()
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。